鉄匠館

Fm Haro!

2009年09月08日

はぁ・・・・。
緊張しました・・・・icon07

Fm Haro! ←大きく載せれない自分・・・icon21


実は、今日仕事をサボりicon20 ラジオ Fm Haro さんにお邪魔してきました。
パーソナリティのとむさんの番組に、な・なんとわたくしが出演してしまったのです。
13:06頃~、「主婦トモPLAZA」 のコーナーに・・・・
育児についてのお話をしたんですが、ドキドキicon16でした。
誰か聴いてたかなぁ~icon20icon20 はずかしい。


でも、しっかり宣伝してきましたicon32  icon22アイアンアート鉄匠館icon22
気にしてブログ見てくれた方いらっしゃったら嬉しいicon02です。

これからも宜しくお願いします。



icon36来週、FUNFUNなマミー、出演頑張って下さいね。






【おまけ】

せっかく今日は街中まで行ったので・・
遠鉄デパ地下の・・・・ウィークリースイーツコーナーへ寄り道・寄り道。うふっ。

前にも食べてとってもおいしかった、
掛川の西洋菓子卯屋さんのロールケーキお買い上げicon05しましたぁ。
嬉しい~。ふわふわなのicon16 いちじくのタルトも美味しそうだったな~。

 Fm Haro! Fm Haro!






Posted by 鉄匠館 at 18:13│Comments(6)
COMMENTS
ラジオ出演おめでとぉーーーー!
楽しく聴いてたよん♪
話も弾んで、まだまだいけそうだったね(笑)
お写真は、もっと大きくアップしなきゃ(ククッ)
体じゃないよ・・・(笑)

三ツ星さんにもよろしくね~~~
↑このロールケーキ美味しいよね☆☆☆
Posted by のらくろ at 2009年09月08日 22:57
のらくろさん、聴いてくれたんですねぇ~!
ありがとう。
やはりとむさんスゴイですよ!緊張している私をうま~く
リラックスさせて、進行してました。
生放送って、スリル満点!楽しいかも~~~。

写真大きくアップは無理です。
☆☆☆へはよろしく伝えておきますね。(笑)
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2009年09月08日 23:48
お疲れ様でした~!

あ!のらくろさんだ!おはようございま~す!

始め緊張してるかな?とも思ったけど
すぐにいつも通りの明るくて元気でノリノリ(笑)な
感じになって安心して楽しく聞かせて頂きましたよ♪
すごいなぁ~。
今から緊張しているようじゃ私本番ではどうなる事やら。。。
私もそのロールケーキを楽しみに
頑張ってみま~す。
Posted by ミシェル at 2009年09月09日 06:34
お疲れ様でした。

聞きそびれました~ w
鉄匠館!じゃんじゃん宣伝してきましょう!

モザイカルチャーの試作品も楽しみですね!

モザイカルチャー開催まであと10日です。
わくわくします!
Posted by 石川 at 2009年09月09日 10:10
ミシェルさん、来週ですよ!
まぁ、安心してますけどね・・絶対楽しいお話になると。
あのガラス張り、コーヒー飲んでるお客さんは気にしないでねぇ~~~。
ふふっ。
残念~~、卯屋さん1週間限定販売(今回)なので終了。。。
また次回販売をお楽しみに。 
Posted by 鉄匠館 at 2009年09月09日 10:22
石川さ~ん、こんにちは。
よかった!聴かれなくて・・・ほっ。やだやだ恥ずかしいですから・・・。

いよいよ!あと10日ですね。モザイカルチャー。
私もわくわくです。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2009年09月09日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fm Haro!
    コメント(6)