鉄匠館

特注フリーカップ

2012年07月03日


おはようございます。

「こらぼ展」が終わり・・・・・ちょっぴり気が抜けている日々。
お忙しい中、足を運んでくれた方々へ感謝のお礼はがきも作らなきゃいけないのに・・・。

困ったものです^^;

特注フリーカップ

期間中、一緒に初コラボした風萩工房さんにお願いしまして・・・・

 

名入りフリーカップ。特注です^^
mameさん が務さんに合うカップをこのイベント記念に作ってくれましたニコニコ
さりげなく入った「tsutomu」がいーーでしょ。
特注フリーカップ 特注フリーカップ
カップの中をのぞくと、「あお」のいーーー感じの色が出ています(すみません汗写真撮り忘れ涙

同じものは無く、世界にたった一つの手作り品キラキラってやっぱりいーーですよね。
しかも、自分の名入りキラキラ
務さん、これで何飲んでるんだろう~!? 麦茶?焼酎?

作ってくれたの~?にんまりと喜んでましたよ。
mameさんありがとうございました。

鉄匠館は、次への新たなチャレンジびっくり頑張ります~力こぶ乞うご期待ナイス




鉄匠館キラキラでは、鉄で作ったものをHP・ブログで紹介しています。
もちろん、全作品販売もしています。
モザイカルチャー・鉄フレーム、立体花壇、オーダーも受付けています。

お問い合わせ、注文は、
ブログからのオーナーメールか、鉄匠館HP(お問い合わせフォーム)にて
お願い致します。


   ←オーナーメール
 
  鉄匠館HP ←ここから


すみません汗 こちらに参加しています。
ポチッと1クリック、応援宜しくお願いします。
     ↓             ↓              ↓                
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト     
にほんブログ村   



同じカテゴリー(こらぼ展)の記事
中日新聞掲載!!
中日新聞掲載!!(2012-06-20 11:25)

あと1週間です。
あと1週間です。(2012-06-18 10:09)

作品
作品(2012-06-13 09:23)


Posted by 鉄匠館 at 09:59│Comments(4)こらぼ展
COMMENTS
なんだかご無沙汰?

最近は取材に向けて
アポ取りや、撮影準備に忙しくしてます♪

フリーカップご紹介ありがとう。
務さん喜んでくれたのかしら?
また久々に会いたいねえ~。
取材が終わったら是非!!
Posted by mamesan at 2012年07月07日 09:59
mameさん、こんばんは。

ご無沙汰^^;ですね~。

忙しくしているんですね!!
きっとイイ取材・撮影できますよ。

カップ、喜んでましたよ^^
名入りですから~。

取材終了したら、会いましょう~。
がんばって下さい。
Posted by 鉄匠館 at 2012年07月07日 21:34
ン?最終記事が7/3?
ってなことはさておいて、昨日、FB友達の半田さん
(お店open前からの知り合いですが。)がfacebookに
康友市長との記念写真を載せてましたが・・・

見ちゃいました!
鉄匠館さんが市長の横でにこやかに微笑んでいる姿を(笑)
あれが鉄匠館さんだとわかった人は殆どいないと思いますが^^;

いやいやわかりませんぞ。
半田さん、FB友達多そうだから(笑)
で、半田さんとはやっぱりアロマ繋がりですか?
Posted by しえるしえる at 2012年07月11日 23:54
しえるさん、こんばんは。

あらっ^^; バレた(汗)
そーなんです、
先日、市役所内で市長さんとランチミーティング。
アロマ・予防医学についてみんなで熱く語ってきました。
半田さん、ご存じなんですね。
Posted by 鉄匠館 at 2012年07月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特注フリーカップ
    コメント(4)