鉄匠館

芸術ですね♪

2009年09月07日

まだまだ、モザイカルチャーいきますicon01

フラワーパークでの様子、チラッと紹介しまぁす!




芸術ですね♪ 
                       袋井市出展作品 奏(かなで)




出来てきましたぁ~icon02
イメージ画通り、カワイイicon16 ハートがキュートよね。
あと鍵盤と音符♪黒・・・もう今日出来ているかな?

よーく見ると、すごい苗の数・・・植え込み大変でしょうね。
まだまだ日中暑いですし。ご苦労様です。
わたしたちは、鉄骨下地・取付けの制作お手伝いなので、植え込みは、
造園屋さんの担当なんです。使う苗の種類・色合い、さすがのセンスicon32
がうかがえますね。素晴らしいです。


他の方たちの作品です・・・

芸術ですね♪ 芸術ですね♪

芸術ですね♪ 芸術ですね♪

迫力満点びっくりスケールの大きさびっくりといい、美しさびっくりといい・・・芸術です。
スゴイ・スゴイ、感動です。

浜名湖立体花博花 H21,9/19(土)~開幕・・・楽しみですicon02




これに刺激icon20され、わたしたちも 鉄アート制作icon22、頑張ります。






同じカテゴリー(モザイカルチャー)の記事
ライトアップ
ライトアップ(2009-11-01 17:58)

夜の立体花博
夜の立体花博(2009-10-31 19:33)

浜名湖立体花博にて
浜名湖立体花博にて(2009-09-26 12:35)

開幕です♪
開幕です♪(2009-09-19 17:36)


Posted by 鉄匠館 at 11:49│Comments(0)モザイカルチャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術ですね♪
    コメント(0)