鉄匠館

ありがとうございました m(__)m

2012年06月25日


ありがとうございました。

今、奥山の 「陶空間いち」さん から作品搬出し帰ってきました。


一か月間のイベント、 土&鉄 「こらぼ展」
皆様のお陰で無事終わる事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました m(__)m 
【灯り】 
今回の「こらぼ展」がきっかけで生まれた
風萩工房さん の・・・「土」と、鉄匠館 の・・・「鉄」のコラボ作品。

初めての試み・・・
土と鉄のコラボレーションキラキラ
この意外な組み合わせが、新しい発見!!であり
楽しい~作品作りとなりました。
ありがとうございました m(__)m ありがとうございました m(__)m

足を運んで下さった方、お買い求め下さった方、
いろいろな意見を聞かせて下さった方、興味を持って下さった方、
新しく出会った方・・・、
いつも応援してくれている皆様・・・、
ありがとうございました。

今回の経験を活かし、更に努力を重ね、成長して行きたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

ありがとうございました m(__)m ありがとうございました m(__)m
最後に・・・
mameさんと、ワタシ・・・美味しい~ものをいちさんで食し^^一か月の幕を閉じました^^;
アイスコーヒーと、いちさんの新メニュー!?あずきアイス。
美味しかった~ナイス



いちさん、風萩工房さん、ありがとうございました。

今後も引き続き・・・・
数点、鉄匠館の作品をいちさんで展示・販売させて頂く事になりました。
機会がございましたら、ご覧下さい。


  「土&鉄 こらぼ展」    終了しました。
ありがとうございました m(__)m

日時 : 2012.5.25~6.24  10時~17時 定休日:木曜日

場所 :  奥山 「陶空間いち」さん
       浜松市北区引佐町奥山1565-3 電話053-543-1511
 


鉄匠館キラキラでは、鉄で作ったものをHP・ブログで紹介しています。
もちろん、全作品販売もしています。
モザイカルチャー・鉄フレーム、立体花壇、オーダーも受付けています。

お問い合わせ、注文は、
ブログからのオーナーメールか、鉄匠館HP(お問い合わせフォーム)にて
お願い致します。


   ←オーナーメール
 
  鉄匠館HP ←ここから


すみません汗 こちらに参加しています。
ポチッと1クリック、応援宜しくお願いします。
     ↓             ↓              ↓                
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト     
にほんブログ村   

             



同じカテゴリー(こらぼ展)の記事
特注フリーカップ
特注フリーカップ(2012-07-03 09:59)

中日新聞掲載!!
中日新聞掲載!!(2012-06-20 11:25)

あと1週間です。
あと1週間です。(2012-06-18 10:09)

作品
作品(2012-06-13 09:23)


Posted by 鉄匠館 at 15:05│Comments(2)こらぼ展
COMMENTS
昨日はお疲れ様でした。
そして長丁場の間、鉄匠館さんの明るさで
なんとか乗り切れました!!
感謝にたえませんよ~♪
ありがとうございました。

これにこりずに
またよろしくです!!
Posted by mamesanmamesan at 2012年06月26日 08:27
mameさーん、お疲れ様でした。

いえいえこちらこそ、頼りっぱなしでしたよ!!
ありがとうございました。

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです~。

お疲れ様でした^^
Posted by 鉄匠館 at 2012年06月27日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました m(__)m
    コメント(2)