鉄匠館

いよいよ明日です^^

2010年03月26日


おはようございます太陽

いよいよ明日です^^

いよいよ明日ですキャー


【浜北カントリーフェスタ】

いよいよ明日です^^


3月27日(土)17:00~20:30
3月28日(日)10:00~15:00
 (28日は、来場先着300名様に素敵なプレゼントが用意されていますよ)

浜松市浜北総合体育館【グリーンアリーナ】メインアリーナ にて開催します。

いよいよ明日です^^


アメリカン・フレンチ・ナチュラル雑貨が大集合。

鉄匠館キラキラも参加させて頂きますニコニコ (鉄雑貨汗ですが・・キャー
ブロガーさんも多数出店していますよ。

楽しい週末になりそうですグッド
お待ちしていまーーーーす。

前々から、決まっていたのに、まだ準備出来ていないんです汗ヤバいガーン
今日、頑張らねば!!!


3/28(日)、娘のピアノ♪黒の発表会と重なり、
午後から、ワタシは娘の方へ・・・・ スタコラ
浜北カントリーフェスタに午後お見え下さる方と、お会い出来ません涙残念涙
すみませんガーン

鉄匠館キラキラは、最後まで出店しています。宜しくお願い致します!




すみません汗 こちらに参加しています。
ポチッと1クリック、応援宜しくお願いします。
     ↓           ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ 
 にほんブログ村 




 



同じカテゴリー(鉄匠館)の記事
展示してます^^
展示してます^^(2013-01-09 11:11)


Posted by 鉄匠館 at 09:35│Comments(6)鉄匠館
COMMENTS
明日から頑張ってください!

日曜日、午前中に伺いたいです~~(*^_^*)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年03月26日 18:54
ムーランさん、こんばんは。

ついに・・・明日です。

日曜、お会い出来る事楽しみです^^
私が先にムーランさん見つけれるかな~?
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年03月26日 22:25
あ、この子(木の実?)はうちからお嫁に行った子ですね。
アイアンチェアとなじんでますね~。

クラフト展、がんばってください。
私も、11/6(土)に雄踏総合体育館で開催される雑貨クラフトフェアに
今日申込みをしました。
そちらは出店しませんか?
Posted by しえるしえる at 2010年03月27日 01:59
しえるさん、おはようございます。

はい、シエルさんとこの子で^^うちが嫁ぎ先ですよ!!
いー仕事してます(笑)

今日、明日頑張りまーす。
鉄匠館の名前を覚えてもらいたいです。

11/6、とりあえず、今回のクラフト展が終わってから、
検討します。情報ありがとうございました。
Posted by 鉄匠館 at 2010年03月27日 09:12
大変っっ!!!
明日の午後に行けたら行こうと思っていたんですぅーー。
鉄匠館さん・ムーランさんに会いに行こう♪って思ってたら、
鉄匠館さん、明日の午後はいらっしゃらないんですね~...
くぅーー。残念っっ!!
またの機会に会いに行きます(*^-^*)
娘さん ピアノの発表会頑張れ~♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年03月27日 19:16
空間工房さん、こんばんは。

残念っ・・・(涙)

皆さんのブース、とっても楽しみなものばかりですよ^^

私は、いませんが・・・・お時間あったら、ちらっ!と
覗いて下さーい。

娘、大丈夫かなぁ~(激汗)心配。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年03月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です^^
    コメント(6)