鉄匠館

そうだ!しえるさんの店へ行こう

2010年04月18日

おはようございます。

そうだ!しえるさんの店へ行こう 

初日には行けなかったけど・・・・


昨日行ってきましたぁニコニコ 

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさんで開催中の 『うつわや展』 

そうだ!しえるさんの店へ行こう

ありました!ありました!これこれ↑↑
しえるさんがブログで紹介していた・・・ユニバーサルマグキラキラ
アイデアが凄い。デザインが面白い。持ち易い。
他にも、いろいろいっぱーーーいニコニコ
いーかんじにディスプレイされていました。


そうだ!しえるさんの店へ行こう そうだ!しえるさんの店へ行こう
そうだ!しえるさんの店へ行こう そうだ!しえるさんの店へ行こう

早速、お買い上げ~~~ニコニコした器・・・食卓に登場グッド
ジャーーーーンキラキラ
そうだ!しえるさんの店へ行こう

「たけのことふき」の煮物を盛り付けて・・・・・旬ねぇ~^^


お手頃価格もありましたちょき
いーーーーものが、破格なお値段、300円になってましたびっくり
4/20(火)まで開催。
しえるさんのお店へGO------っスタコラ


うつわやさんブログ→ こちら
      


すみません汗 こちらに参加しています。
ポチッと1クリック、応援宜しくお願いします。
     ↓           ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ 
 にほんブログ村





Posted by 鉄匠館 at 09:20│Comments(8)
COMMENTS
そうだ!しえるさんのお店に私も行きたい…(T_T)

鉄匠館さんお買い上げの器、いいですね。
味があります(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年04月18日 22:04
長良園さん、こんばんは。

でしょーーーー^^
行って下さい!!
器もいっぱいありましたし、
雑貨も新しいもの入ってました。
一つ、気に入ってるエコバッグあるんだぁ~

長良園さんのいちごジャムとっても美味しそう。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年04月18日 22:16
こんばんわ

美味く写真にとっていただき
ありがとう御座います

これからも宜しく・・・

うつわや 岩崎
Posted by 若大将 at 2010年04月19日 00:05
若大将さん、こんばんは。

あれもいー、これもいー^^
だいぶ悩んで・・・・何点か決めました。
いいものがお手頃価格になっていてびっくりでした。
いろいろな作家さんの器、素敵で、見ていて楽しかったです。

お皿・・家族にも、評判よかったです^^

コメントありがとうございました。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年04月19日 00:15
さっそくのご来店、お買上げ、ありがとうございました。
その上、こんなにきれいに写真を撮って下さって、
ほんっと、嬉しいです♪

器、気に入っていただけてよかったわ~^^
器もすてきだけど、中の筍とふきもおいしそう~。
Posted by しえるしえる at 2010年04月19日 00:52
しえるさん、こんばんは。

お疲れ様です!!

とっても得した気分で帰りました^^
今日は、どんぶりも使いました。
ラーメンじゃなかったんですけどね^^;

我が家では・・・毎日どれか食卓に並びそうです。

28日お待ちしていまーす。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年04月19日 01:04
こんばんは!
近くにあっても、なかなか機会がなくてお邪魔できないうつわやさん
昨日は、行ってよかったです
この、ウサギの絵のついた湯飲みも、迷いました
ちょっと新しい器が加わると、
食卓が新鮮になりますよね^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年04月19日 22:22
なみこぞうさん、こんばんは。

ウサギの絵の湯飲み、楽しくお茶が飲めそうですよね^^

はい!!
購入してから、何となくウキウキの食事タイムです。
Posted by 鉄匠館 at 2010年04月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ!しえるさんの店へ行こう
    コメント(8)