鉄匠館

その後・・家庭用モザイカルチャー

2009年09月25日


前に、家庭用モザイカルチャーを紹介させて頂きました!

その後なんですが・・・、
今は、どんなかんじ?といいますと・・・、

こんなかんじ・・・icon02

その後・・家庭用モザイカルチャー あち”ゃ~暗かったicon21


では、 

出来たてホヤホヤの時は・・・、どんなかんじだった?といいますと・・・、

こんなかんじ・・・でしたicon02

その後・・家庭用モザイカルチャー 9/5鉄フレームでこんなかんじに



おぉぉーーーーっびっくり

成長してるぅicon20
赤のベコニア、とっても鮮やか~icon16
アイビーも伸びているし・・
コリウスが急成長icon05(少しカットした方がよい?)
心配した多肉植物も健在icon32よかったぁ。

日に日に変化して行く様子・・
そこが、イ~んですよね植物って。

ちょうちょととんぼさんも嬉しそう♪黒
よかった。

また違うパターンを制作してみたくなりましたぁ~~。
汗をカキカキicon20頑張っちゃお~かな・・・・。

でも・・・・・・・ (あれッ?!もう弱気ぅぅぅぅ。icon03
今度の日曜は、浜名湖ガーデンパーク(浜名湖アートクラフトフェア)に
行くつもりだしぃ・・・。

今は・・・・・・
思案・構想中!?と言う事で、
出来上がった時をお楽しみにびっくり





******************************************
さぁ♪黒今から
娘の学校の体育祭に、行ってきまぁす。icon26
icon11暑そう・・icon20

******************************************








◆浜名湖立体花博花開催中

その後・・家庭用モザイカルチャー ⑦リーブルヴィル市(ガボン) リクガメ







 




同じカテゴリー(モザイカルチャー)の記事
ライトアップ
ライトアップ(2009-11-01 17:58)

夜の立体花博
夜の立体花博(2009-10-31 19:33)

浜名湖立体花博にて
浜名湖立体花博にて(2009-09-26 12:35)

開幕です♪
開幕です♪(2009-09-19 17:36)

いよいよですね
いよいよですね(2009-09-17 08:08)


Posted by 鉄匠館 at 11:34│Comments(0)モザイカルチャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後・・家庭用モザイカルチャー
    コメント(0)